09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 
0


     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    決意表明など・・・
     
    0
       地味に年中ダイエットしてるちなえもんです。

      思えば子供のころからぽっちゃりさん

      確か 小学校2年生くらいまでは標準体重だったはず

      4年生くらいでちょっとぽっちゃりと・・・

      でも肥満まではいってなかったはず

      5年生くらいで もう肥満児でしたね

      今までの人生で一番ふとってたのは小学校6年か高校卒業したてかどっちかかな

      18歳で友達の家でのった体重計の数字見てびっくりし・・・

      次の日からダイエットが始まりました

      たしか カロリーメイトを食べて1日のカロリー1000とってなかったら

      2ヶ月もしないで15キロやせたんですよ

      そしたら若干世界もかわり

      まず 男の人の態度が全然違う

      普通に女の子として見てもらえるようになったんです

      でも無茶して痩せてるから やっぱりリバウンドはすぐにやってきました

      一回やせれたから 大丈夫って思ってたけど

      年とともに だんだん代謝が悪くなって やせにくくなるんやねー

      そんな こんなで太ってはダイエット リバウンドしてはダイエット

      の年中ダイエット生活をずっと送ってます

      お菓子が嫌いになれれば きっとやせるのに

      今も予定の体重より3〜5キロオーバー

      20代は一週間 食事制限したら3キロくらいすぐ落とせたのに

      リンゴダイエット グレープフルーツ にがり などなど

      いっぱい試したな〜

      でも成功して痩せたときは 自分がきれいになれて 自信もあったなー

      今はちょっと自信喪失気味なんです・・・

      なので また 自信をとりもどすべく

      8月いっぱいまでに体を絞りたいと思ってます    

      ブログに書くことで 逃げ道を作れなくしようとおもってね

      ただ20代のときのような無茶はせず

      ちょっと食事にも気をつかい 運動はたっぷりで

      2ヶ月弱の期間限定ならきっとやれるはず

      落してしまえば 現状維持でまた運動はしますけども

      最近 口から出るのがマイナス思考ばっかりだったんで

      それをやめるためにも がんばらないと

      ちょっとぐちっぽくて 読んでくれた人ごめんなさい

      でも がんばって いきますよー
       
      auther:ちなえもん, ダイエット, comments(1), trackbacks(0), - -
      困りましたよ・・・
       
      0
         えー 昨日から夜がダイエットメニューになったちなえもんです

        昨日は豆腐チゲで野菜。きのこたっぷり

        肉は鶏肉の脂を取り除いて2切れのみ

        でもでも

        お風呂前のいつもの体重測定では増えておりました。。。。

        夏がくる〜

        半そでが怖い〜

        こないだ家で帰宅したばっかりの時

        暑いのでタンクトップでご飯の用意してたら

        相方さん「なんか腕がプロレスラーみたいなんですけど〜」

        って苦笑いされたんです

        あぁ〜本気でへこんだ私です

        だんだんやせにくくなるねー

        一回でいいから華奢な人って思われてみたかったけど

        どうがんばってもそこまでは痩せれんなー

        過去には2ヶ月で15キロとか落としたこともあるんですよ

        でもかなり太ってたとこからなんで あっさりやせたんですけどね

        この年になるとほんと3キロがなかなか落とせない

        あーでもそんなことばっかし言っててもあかんし

        今日もジムいって

        ご飯ひかえよー

         
        auther:ちなえもん, ダイエット, comments(1), trackbacks(0), - -
        << 2/2PAGES 
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.