05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 
0


     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    クリスマスパーティ 自分のコーディネート
     
    << 2012 鞠小路スタイル クリスマスパーティ 2 | main | 冬ほたる >>
    0
       ほんとは直前まで

      去年と同じターコイズの色無地を着ようと思ってたんです・・・が

      全部決めてきてみたら

      まぁ見事に膨張しましてwww

      いや去年の今頃よりまず自分が膨張してるのですが

      これはまずいと思って

      急遽 黒の着物にしたのです



      ピアスとリングリングはCHOKOさん

      半衿はオガサワラミチさん

      帯揚げは重宗玉緒さん

      帯はモダンアンテナ ハセガワアヤさん コラボの「馬とアネモネ」

      帯と帯揚げだけは早々に決めてたので

      ヘッドドレスを作ってもらった

      NFDE のERIKAさんに写メして相談してオーダーしました

      これね よく見るとトランプなんですよ

      帯にも帯揚げにもトランプだからリンクさせよ♪って

      スペードとハートなんです 直前にチュールまでつけてもらえた

      そして裏地がぁぁ



      こーんなにかわいくしてもらってたんです

      届いたときびっくりしました 

      ヘッドドレスはあんまりつけることないけど

      ストールとかにつけたらアクセントになるし普段も使おう〜







      お気に入りの写真もういっかい登場!

      自分の顔が映った写真を見て思う

      いつもよりはしっかり顔を書いたつもりだったがいかんせん・・・

      普段つけなれぬつけまつげも装着しておるというのに・・・

      来年はメイクをもっと頑張ろう そしてまた体を絞るのだと 誓います。。。

      着付け 着せつけ どっちも楽しいんですが

      やっぱり習い事は 発表会があってこそがんばりますよね

      鞠小路のクリパは私にとっての発表会!きれいにきれるようにならないと〜

      とがんばれるためのものでもあります

      単純に楽しいのですがね

      色んなきれいな女性のおめかしした姿を見れるだけでも楽しいです

      そして こんなのほしいとか あんなの似合うようになりたいとか

      着物をもっと好きになれる場所 機会でもあります

      毎年 開催していただくchii先生に感謝

      今度 教室も新しくなって ますますのご活躍を期待しつつ

      それにあわせて自分ももっと上手になっていきたいです



      新しい教室のイメージカラー どんな教室になるか楽しみです〜



      素敵なロケーションで

      また来年ここに来たいです

      たくさんの鞠小路メイツとともに〜




       
      auther:ちなえもん, 着物, comments(2), trackbacks(0), - -
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         
        ワォ!素敵!
        素敵に使ってくれてありがと〜☆
        やっぱ華やかなパーティだからチュールつけてよかったね☆ばっちりお似合い♪
        ピンクの羽根も帯にリンクしてよかったね〜♪黒の着物もむしろヘッドドレスとリンクしてよかった☆その星空みたいな着物かわいいわ〜☆

        ではではオーダーいただきありがとうございました☆
        ERIKA, 2012/12/09 3:49 PM
        ERIKAさん
        ほんとありがとう
        ヘッドドレス初やったけど
        ショートヘアーでも簡単におしゃれにできて
        これからお客さんをセットするのにも
        役立ちそう〜
        これからもよろしくで〜す
        ちなえもん, 2012/12/09 5:33 PM









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.