07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 
0


     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    2012 鞠小路スタイル クリスマスパーティ 2
     
    << 2012 鞠小路スタイル クリスマスパーティ 1 | main | クリスマスパーティ 自分のコーディネート >>
    0
       パーティ前の着せつけ中の写真を モダン波止場の愛子せんせに

      いただいたので乗っけてみます



      町田氏はきものの学校の現役の生徒さんなので

      この豪華な振袖も自分でデザインして作ったんですって〜

      地紋も孔雀で素敵やった

      20歳ならきてみたかったよ

      このあと草履のうらがもげるアクシデントがあったけど・・・



      このお人形さんみたいなのが愛子せんせ 何この美女ふたり

      ファッションショーもあったんですが

      上手に写真撮れなかったのでそれは他のかたにおまかせして(笑)

      一緒に写真撮ってもらった方をずらっと



      今年も素敵なchiiせんせ ゴージャス



      モダンアンテナのモダ子さん 写真よりもっと鮮やかなターコイズの色無地でしたよ〜



      おもちさんの里親さんにもなってくださった きんさん

      黄色の付け下げかわいい〜おばあちゃんのですって



      でっかいおだんごへあーがかわいかったよ〜

      すぎいさん 上品系の着物がにあうようにわすもなりたいよ〜



      愛子さんのコーデカッコいい〜

      メイクも素敵やった〜今度教えてもらいたいです!

      いっぱいしゃべって おいしいもの食べて たのしかった

      写真をとってもらってないかたもたくさんいて残念です

      カメラマンさんが撮ってくれているものに写っているように願ってます

      今年のベストドレッサーになんと中級で一緒に学んでるかわいこちゃんが!!

      ほんのり涙浮かべてよろこんでたよ

      おめでとー



      後一回続きます。


       
      auther:ちなえもん, 着物, comments(0), trackbacks(0), - -
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.