09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    岐阜の美殿町秋祭りへGO−
     
    << 運動... | main | 子猫から中猫へ >>
    0
      朝6時に出発して弾丸ツアーしてきました
      9時すぎには岐阜市内に到着

      初のコメダ珈琲でモーニング( ´艸`)
      お客さんの多さにびっくり
      岐阜のファミリーは休日の朝はコメダ利用なのかな・・・


      うかいミュージアムで

      鵜を見て
      金網にピントが合ってて残念 おもったより鵜が大きかったよよよ 



      おもひでの品を書い
      提灯が有名なのかな
      どらえもんがぽぉ〜っと灯るのかと思うと買わずにおれなんだww


      お祭りへGO−

      お久しぶりーのERIKAさん かっわいいアクセサリーを作っておられますよ(N.F.D.E)




      着物レンタルのヒメノルミさん



      鞠小路メイツのともちゃんもー




      まさかの二人とも目をつぶる(笑)なので
      自主規制

      運転ありがとね〜Sちゃん

      駅前の黄金の信長様は見ずにかえってきてしまったので


      商店街の時計屋さんに売ってた こちらで...



      お祭りでつれて帰ったのは
      このかわいいものたちー

      ピアスは手染めレースの 映日果ラベルのまやちゃんの
      真ん中の猫のブローチはN.F.D.EのERIKAさんの

      まやちゃんのピアスは軽くてでも落ちにくい優れ物
      なのにお手頃価格
      ちょうちょずっとほしかったんやな〜
      猫の帯留ブローチも狙っておりました

      行きは混んでなかったので3時間ちょっとで
      岐阜思ってたより近いな〜だったんですけど

      帰りはまさかの5時間半・・・・・・・・・
      連休だからね仕方ないですよね

      今度は泊まるかもっと遅くに帰るようにしようと心に決めました

      心残りは時代行列を見なかったこと
      せっかく行ったのに おなかが減ってて
      ご飯を優先してしまった〜

      高島屋で栗きんとんも買えたし
      飛騨牛のハンバーグと網焼きのランチも食べたし(めっちゃうまかった)

      満足満足な秋の遠足でした〜

      岐阜いいところやった〜
       
      auther:ちなえもん, 着物, comments(0), trackbacks(0), - -
      スポンサーサイト
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.