07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    モダンカフェへ〜
     
    << 袴着せつけレッスン | main | 帯揚げの引き染め体験に行ってきました @モダンアンテナへ >>
    0
       つい先日の3月4日

      鞠小路の講師養成コースを修了されて

      この春から神戸で着つけ教室 モダン波止場をオープンされる

      アイコさんのオープニングパーティに参加してきました

      日曜の夜ということで 仕事早く終わったらいけるんちゃう!

      と思って 着物は成人式以来の友達を誘っていざ神戸〜

      友達にはモダンアンテナさんの変わり市松に薔薇に絶賛練習中だった袴をあわせて

      レトロなハイカラさんになりました

      この人小顔なんで 一緒に写真撮るときは後ろにさがらなっくっちゃ・・・

      中学の時からの友達です〜



      写真はパーティ前に寄ったカフェで

      私はちょっと髪型が雨にやられて残念になっていったので

      後ろ全身で



      お 帯が崩れてますが・・・

      和風館の2尺袖の着物と帯

      CHOKOさんのブルーベリー 半衿はファーのハギレです

      帯飾りに ERIKAさんのギフトスタードレスをつけてるんですが

      他の画像では映ってるはずです

      この日の主役



      アイコさんと旦那様

      お二人ともコーデがめっちゃかっこよかったです〜

      旦那様は羽織を裏返してきてはるとか!!

      なんじゃこの美男美女〜〜

      お二人ともものすごく細かく気配りしてくださって

      素敵なパーティでした〜

      後は画像をどんどこと

      鞠小路の頼れるchii先生 この孔雀やっぱり素敵



      顔のちっさい人より前にでてしもたワシ・・・

      鞠小路メイツ〜


      いつもかわいいエビ番長

      この日はヒメノルミさんのお手伝いも〜



      最後に挨拶されるアイコさん

      この素敵着物 こないだの神戸の蚤の市でGETされたそうな!!

      すんごいお似合いでした

      きっと素敵な教室になるんやろな〜

      神戸の異人館 初めて行ってきました

      英国館 渋かったです

      服で行ってたらホームズのカッコで写真撮りたかったな〜

      アイコさん 旦那様 素敵なパーティありがとうございました

      いろいろお話してくださった みなさん ありがとうございました〜

      わし 結局あんまし写真とれてない・・・

      いただきものの画像ものせてます〜

      講師養成に通ってる方や

      きれいに自分で着つけてる鞠小路メイツをみて

      いっぱい刺激を受けた一日でした。

      地元からついてきてくれた友よありがとう

      福知山の店を出るときは ド派手なやつが二人でさぞ不安だったことでしょうww

      英国館に一歩はいったら 一瞬でその不安は飛んで行きましたわ

      みなさんほとんど着物でめっちゃおしゃれやったんですもん

      あー写真もっととったらよかったーーーーー

       
      auther:ちなえもん, 着物, comments(0), trackbacks(0), - -
      スポンサーサイト
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.