11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 
0


     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    大晦日
     
    << ゆる忘年会へいってきました | main | 2012 成人式 >>
    0
       今日も無事に仕事が終わりました

      そのあとに大掃除もちょこっとやって

      1年間ありがとうねと店と道具にお礼を

      今年は震災もあり 人の絆の大事さを感じました

      毎日当たり前のことなんてないんやなと

      普通に仕事できてご飯が食べられるありがたさ

      そういうのを忘れない様にしなくちゃなと思います

      4月にポワソンドールの撮影に参加させてもらって

      7月にミシガンでアメリカンナイト

      12月に鞠小路スタイル クリスマスパーティ

      楽しいことはぜんぶ着物につながってました

      素敵な女子の方といっぱい知り合いになれて

      ほんま幸せ〜です

      来年もいろんな縁があるといいな〜

      仲良くしていただいた皆様ありがとうございます

      10月に色々ありまして

      落ち込んでいたときに助けてくれた

      地元の友達たちにももちろん感謝してます〜

      ほんま人に支えられて生きてるなと実感した1年でした

      来年は辰年

      なんか登っていくようなよい年らしいですよ

      みんなが良い方向に向かっていく

      素晴らしい年になることを願って〜

       
      auther:ちなえもん, お仕事, comments(0), -, - -
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         









         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.