04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    ゆる忘年会へいってきました
     
    << 記念日 | main | 大晦日 >>
    0
       昨日はお祝メッセージありがとうございました〜

      これからもまたがんばっていきます

      内容が前後しますが

      先週の日曜の夜に忘年会にいってきましたよ

      鞠小路メイツにお誘いいただいて

      日曜夜なら 行けるかも〜とはりきって着物コーデ考えました

      ツイッターでも画像張ったんですが

      もう一回

      着物 居内商店 suna ウール kuroneko



      帯 ヒメノルミさんのエナメル卿で一目ぼれ紫ボーダー

      当日は半衿はトランプにして

      帯揚げ 鞠小路オリジナル染めわけ ピンクターコイズ

      冬の防寒に
      自作 フェイクファー ストールに

      CHOKOさんのロンググローブ




      CHOKOさんのはやまもとゆみさんと期間限定ショップされてたときのです



      タッセルと飾りがかわいいのです



      N.F.D.E
      ERIKAさんの「ギフトスター」 

      なつかしいかたちの甘くないリボンにドンズバでした

      こちらもパーティで一目ぼれです
      販売受付は今日までだそうです
      気になる方はぜひどうぞ〜

      予約が早く終了して いそいそと着替えて出発しました

      始めてのかたもおられましたが色々話せて楽しかったです〜

      chii先生のブログに登場される根付のmikiさんも来られてて

      実物みせてもらったんですがそれはもう超絶細かい作業!!

      めっちゃかわいかったです

      また色々作ってみせてくださいね〜

      講師養成にいっておられるかたや中級ベテラン組の着こなしもみれて

      満足満足でした〜

      行きはわくわくしてたから寒くなかったのに

      一人になってからの京都の冷え込み半端なかったす・・・

      そしてファー適当に作ったわりにはあったかかったんですが

      四角い布のまんまなんで 羽織ると奴さんwwwwwみたいにごっつかったです

      chii先生にいかついわ!!って笑われたwww

      でもつけまつげとアイラインはほめられた

      着物やといつもより気持ちしっかり顔も描こうとおもうんですよね

      普段ももっとちゃんとすればいいんでしょうね汗

      ほんと誘ってもらって楽しかったわ〜

      すぎいさんとともちゃんの稽古帰りの相談に感謝ですわ

      すぎいさんにいただいた画像






      なんでこんなちっちゃくなるのか・・・・・それは私がパソコンよくわかってないからです

      ごめんなさい

      また誘ってね〜
       
      auther:ちなえもん, 着物, comments(2), -, - -
      スポンサーサイト
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         
        グローブ使ってくれてありがとう!
        そして、お店のオープン時の勢いにじんわり感動
        凄いわ〜〜
        情熱の人!!!
        これからも頑張ってください!!
        CHOKO, 2011/12/22 11:20 AM
        CHOKOさんからコメントを〜〜〜
        感動T_T
        ありがとうございます〜
        草履もまだ眠らせてるんで(汗)
        ちゃんとお披露目しなくてはです
        ちなえもん, 2011/12/31 5:17 PM









         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.