06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 
0


     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    鞠小路スタイル クリスマスパーティ 素敵女子編2
     
    << 鞠小路スタイル クリスマスパーティ 素敵女子1 | main | 記念日 >>
    0
       続きます

      CHOKOさんと

      黄色いお着物がお似合いのエビ子さん

      そういえばこうやって鞠小路メイツと仲良くなれたのも
      エビ子さんが色々話しかけてくれたのがきっかけ
      ありがとうエビ番長





      小物作家のにゃあさん 

      FinduMonde で素敵小物を作っておられます

      自作のヘッドドレスと薔薇の着物がかっこいい

      おとぼけ孔雀の黄色いエビ番長

      これまた かすみたん 長襦袢が紫なの!!いいやんいいやん

      で わす



      先月いった初の中級レッスンでご一緒したkamemuraさん

      えーと多分お互いの着物の好みが似ていて

      着て行ったものがお互い気になるというwww

      紫大好きといっておられました CHOKOさんのブルーベリーしたはりました

      はい 私も持ってますww

      ついでに言えばこの日の髪型もそっくりでしたねww

      そしてそして

      どうこのピンクのキッチュドット そして変わり市松に薔薇の帯

      二人ともモダンアンテナ フルコーディネート



      モデルちゃんをやってたからずっと恥ずかしそうやったわ

      すぎいさん はきものまでピンクなんやね

      終始 ちょっとでもやせて見えるように

      写真を撮ってもらう時は斜めに肩を入れてた私ですww

      でもこの色無地なら色がおもいっきりパきっとしてるから

      縦長効果が合った気がする

      モダヲさん モダコさんありがとう〜

      いっぱいほめてもらった〜

      ヒメノルミさんとモデルちゃんのめぐみん

      なんだこのかわいい二人

      お人形さん??お肌ピカピカでつるつるで



      そして今回もパーティの主催はこのかた



      ichimannbenの店長さんと

      赤い着物のchii先生

      この日のためにモダヲさんが頑張って作られたそうですよ

      この孔雀の着物〜〜すげーいいなー ほしー

      それは置いといて

      楽しいパーティありがとうございました

      また来年に向けて1年コーデ考えなくっては!!(笑)

      そしてパーティが終わり

      たたずむともちゃんとあきやまさんw






      バックも素敵!!

      来年も行けますよーに



       
      auther:ちなえもん, 着物, comments(0), -, - -
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         









         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.