11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    祝日 休日
     
    << 夏の終わりか?? | main | 似てますか?? >>
    0
       昨日は祝日でしたね

      久々に友達とランチに行ってきました

      最近新しくなった「中華工房 おかげさま」です

      昼なのに 満席 

      タイミング良く行ったので待ち時間はなかったですが

      ご主人が一人で作っていられるようでちょっとゆっくり出てきましたよ



      脱皮エビのチーズチリソース

      皮ごといけてチーズとチリすごくあってておいしかった



      飲茶4点

      もちもちでおいしかった



      黒酢酢豚 いっぱい野菜がのってました

      おくら みょうが 人参 たまねぎ かぼちゃ さつまいも ブロッコリー ゴーヤ こんにゃく
      れんこん

      女子にはうれしい野菜たっぷり



      レタスチャーハン

      もやしがさくさくでうまかった

      量が多いので大人数で行ったほうがよさそうでした

      餃子は売り切れで残念

      平日だったらお得なセットメニューあるみたい

      また行ってみたいお店でした〜

       
      auther:ちなえもん, 料理, comments(0), trackbacks(0), - -
      スポンサーサイト
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.