08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 
0


     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    運動しなくては
     
    0
      相変わらず

      夏がくるまえに焦ってます(;´Д`)

      先月から友達が誘ってくれた

      エアロビクスに週一回かよってます

      今日もいってきて

      足がガクガクしております(笑)

      しかしわたし振り付けがおぼえれない(◎-◎;)

      いつかちゃんとできるようになったら

      もっと楽しいのかな

      いまはついていくだけで必死すぎます

       
      auther:ちなえもん, ダイエット, comments(0), trackbacks(0), - -
      スニーカー
       
      0
        前々から気になってた
        リーボック イージートーン
        とうとう買ってしまいました
        履いてるだけでエクササイズ♪
        はきごこちがフワフワです
        なんだか腰にもよさそうな気がする
        効果あったらお知らせします
         
        auther:ちなえもん, ダイエット, comments(0), trackbacks(0), - -
        ダイエットは継続中
         
        0
           先週の週末プチ断食を無事に終えて

          その後普通に食べてたらまた戻ってしまうので

          晩御飯を2日に一回は減らすようにしてます

          あと夜におなかがすいたらお菓子じゃなくって

          モズクとか食べてます

          なんとかちょっと減ってきましたよ

          ただ食べなさすぎはよくないので ほどほどにしてます

          あとは運動ですね

          なるべく気が付いたら背筋をのばしてストレッチするようにしてます

          あと3キロなんとかがんばりたいですね〜

          断食がんばったんで あとは1カ月で1キロずつを目安で

          今日は友達にご飯誘われてるんですが

          なるべくあっさり系を食べるようにしてきます

          野菜と海藻はいくら食べてもいいかなとマイルールを作ってます

          さて1か月後もキープできてるかなー。。。。。

          あ それと 火曜日の着付けのお客様は

          着崩れせずきれいに写真撮ってもらえたよーと報告いただきまして

          一安心でした

          ドキドキ緊張したかいがありました

           
          auther:ちなえもん, ダイエット, comments(0), trackbacks(0), - -
          プチ断食後
           
          0
             なんとか日曜日までは

            がんばりましたよ

            昨日は朝は自家製オレンジヨーグルトドリンク

            昼は友達とランチに行ったんですが

            ハンバーグを食べたいところをぐっとおさえて

            きのこ雑炊

            あぁ 私がんばった

            でも 店員さん オーダーを聞いたにも関わらず

            私の前にハンバーグを置いたんですよ・・・・・・

            えぇ 一緒に行ってた子はすごく細い子でしてね

            私のほうがどう考えてもハンバーグを食いそうな顔してたんですが

            注文するときおぼえとけや〜って感じでした

            おなか減ってるのに目の前にハンバーグって

            けっこうな拷問でしたよ

            それでも3日ぶりの米だったので十分満足できましたけど

            ちょっとは胃を小さくすることに成功したかな

            でも 油断大敵なんで

            なるべく晩御飯は軽めに済ませるようにしたいと思ってます

            6月であと2キロなんとかしたいなー

            んでもってそれをちゃんとキープできなくてはだめですもんねー・・・

            がんばります(なるべく)
             
            auther:ちなえもん, ダイエット, comments(0), trackbacks(0), - -
            プチ断食3日目〜
             
            0
               今日で3日目

              チョコレートにはまだ手を出してません

              おなかへったなー

              体重はそんなにへってません

              おなかぽっこりはちょっこへこみました

              いとうあさこみたいに腹筋割れたらいいな〜
               
              auther:ちなえもん, ダイエット, comments(0), trackbacks(0), - -
              プチ断食2日目
               
              0
                 無事に2日目を迎えております

                昨日 夕方のお客さんにカフェオレとチョコの差し入れもらったけど

                食べずに頑張りました

                夜はリンゴとキウイでヨーグルトドリンクをつくりました

                今日はいい感じで仕事が入ってるので

                仕事中に間食しなくて済みそうです
                 
                auther:ちなえもん, ダイエット, comments(0), trackbacks(0), - -
                引き続き
                 
                0
                   目指せ シルク姐さん(笑)

                  ということで 昨日の晩御飯は湯豆腐 ひじきと豚肉の煮物 ご飯ちょこっと

                  そして食べてから寝る前に

                  腹筋200回やりました

                  腕立ては40回

                  レッグマジックまで出してきたよー

                  やる気が持続するように頑張らなくては

                  ブレーメンの森 のRちゃんに

                  「ダイエットやる気になるアロマ」を調合してもらって

                  家でいいにおいにつつまれてがんばろうと思ってます

                  ぽこっと出てしまった下腹さん・・・・・・・

                  はやくなくさなくては

                  あ 腹筋200回急にやったのはシルクさんが毎日300回やってるって聞いたからでして

                  これって継続は力なりやもんね〜

                  とにかく 回数はすくなくっても毎日やりまっす
                   
                  auther:ちなえもん, ダイエット, comments(0), trackbacks(0), - -
                  ダイエット...その後
                   
                  0
                     お久しぶりです。

                    日々ダイエットのちなえもんです

                    お盆はやっぱり いつもよりも炭水化物も油ものも食べてしまって

                    落とすのに苦労してます

                    ジム通いとマラソンは続けておりますよ

                    1ヶ月は続いたかな マラソン。。。というよりは

                    ウォーキング&ジョギングの軽ーい感じですが

                    夜の橋の上を黙々と・・・

                    でもたまに 走ってる人とすれ違ったりします

                    ついこの間は 若そうな男子が私と同じく 橋を往復してまして

                    何回もすれ違うんですが 彼はずっと同じペースで走ってるんで

                    どんどん 私との間隔があいていっておりました

                    あの彼には「おばさんのダイエットか・・・」とか思われてるんかなぁぁぁぁ

                    と 被害妄想はいりましたが

                    いつものことなんで気にしないでください

                    自虐的なネタ多いんで(笑)

                    しかし30すぎるとほんとに体重って落ちないですねー

                    けっこうがんばってるつもりなんですが

                    減らない

                    でも運動始める3か月前に比べたら

                    ひきしまってはきてる と思います

                    何人かに「痩せた?」とうれしいことを言われましたよ

                    この調子で停滞期も乗り切っていきたいです。

                    個人的には腰回りがすっきりしたような

                    たぶんジムに行ったら絶対にのってる「ジョーバ」の効果じゃないでしょうか

                    腹筋に力を入れて乗ってたら効きますよ
                     
                    auther:ちなえもん, ダイエット, comments(0), trackbacks(0), - -
                    単純
                     
                    0
                       最近 夜のウォーキングをがんばってるちなえもんです

                      わたしってば 単純なもんで

                      体重が落ちてくると

                      いやなことが減ってくるんです

                      太る=自信がなくなり被害妄想

                      という悪ーい 方程式が成り立ってしまうんですよね

                      なので 今は毎日 夜歩くか 走るかをしてるので

                      順調に減ってきてる感じです

                      あークロスウォーカーももう一枚買い足して毎日はいてるんで

                      それも効果があるんだろうか??

                      ガードルは嫌いなんですが

                      そこまできつくないし

                      おなかとおしりがぴしっとするのがなかなかいいですよ

                      このまま がんばって結果だせたらいいんですけどねー
                       
                      auther:ちなえもん, ダイエット, comments(0), trackbacks(0), - -
                      ジョギング?マラソン
                       
                      0
                         最近 夜の9時半くらいから

                        30分くらい 歩いたり走ったりしてたんですが

                        昨日は1時間くらいかけて近所の公園まで行きました

                        何しろ坂が多いし 暗いんでゆっくりですが

                        こんなに走ったのは小学校時代のウォーキングレース以来。。。

                        気持ちいい汗かいてきました

                        さすがにその直後に体重を測ったら一昨日よりも1キロ減ってました

                        よかった ちょっと効果が出てきたらダイエットも運動もがんばれますもんねー

                        毎日は無理かもやけど

                        がんばってみようと思ってます
                         
                        auther:ちなえもん, ダイエット, comments(0), trackbacks(0), - -
                         1/2PAGES >>
                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.